ネットリサイクル喜業法のセミナーへの参加後、 初出品ですぐにSOLDに!評判通りです!

鑑定士として自立の修行中ではありますが、蓋を開けてみたら私も3人子育て中の主婦です。子どもって…

手がかからなくなってきたと思ったら今度はお金がかかるんですよね(笑)

習い事代を稼ぐためのパートでヘトヘトになりながらも、ネットサーフィンをしながらお小遣い稼ぎをしたいなぁと情報を探していました。

 

ありました…

ネットリサイクル喜業法 

 

メルカリ出品は今までも自己流でしているけれど?!

気になるネットリサイクル喜業法評判を真剣に調べてみました。

そして参加してみました!これからどんな成果がでるか楽しみにしてくださいね。

 

 

何が違うのかしら。

早速、メールマガジンの登録をしてみました。そうしたらLINE@で講座のお客様の声が配信されます。もうこれだけでもまず勉強に、やる気になります。

 

特典でいただける動画での講師の方の解説がわかりやすい!

興味が出て

講師の方の事も調べてみました。

泉澤義明さんという方です。

実際にリサイクルショップを経営されています。

やはりお店を持たれているって安心感ありますね。

 

小学生の息子さんがいらっしゃるお父さんなんですね。ネットリサイクル喜業法の講師をされていながら、本を書かれたり他の事業もされてるなんて働き者です。

福耳で笑顔が可愛い方ですよね…

 

 

 

まずは、出品作業や発送作業に慣れるために、自宅にある不用品を売ってみる⁉

 

早速…20歳の頃から大好きだったブランドのバッグを売ってみました。

アラフォーなので…気に入っていたけれどやっぱり若い頃に買ったバッグって今持つと浮いちゃうんですよ。

******************************

メルカリアプリ使ってますか?

紹介コード BHRXEA

300円分のポイントがお互いにもらえるみたい♡

******************************

そんな気持ちを持ちながら、クローゼットに入れてしまっておいても意味が無いですものね。

よし!

 

値段の付け方や、写真の撮り方もセミナーに参加すると教えていただけます。

 

私は、このバッグの売り上げですぐにセミナー参加費以上を稼いでしまいました。

すっかりメルカリで不用品の整理、リサイクルの虜です!

 

お掃除のついでに「コレ出品してみようかな…」と考えるのが楽しくなってきました。

 

こんな物が売れましたの情報で面白かったのは「ワインのコルク」!私、今までぜーんぶ

捨ててました。

でもよくよく考えてみたら、確かに小学生の持ち物に工作用の家庭用品をお願いされたりすることって結構ありますよね。

今までなぜ気づかなかったのだろう。ネットリサイクル喜業法 すごいです…

 

・使いかけのもらいものの香水

・ゆるキャラのマグカップ(景品)

・以前使っていたコーヒーメーカーのフィルター(今は使えない)

・サイズアウトした子ども服

・試着のみの靴

 

驚きましたよ。よく考えてみたら、自宅には宝の山があるんですね。

狭いマンションが片付くし一石二鳥です。ワクワクしながら写真を撮りためて

通勤時間の途中などに、ネットリサイクル喜業法で学んで注意点を気を付けて出品作業を楽しんでいます。

 

あれ…でもこのまま出品していって部屋の断捨離が終わったらどうするのだろう?という疑問がわきました。

 

そこでネットリサイクル喜業法についてさらに深く勉強しています。

 

特典の動画には同じ事を思う方がいるようです。すぐに、コミュニティでの投稿を読み質問し、疑問が解けました。

ぜひ、セミナーに参加された後に個別コンサルでも質問してみてくださいね。

 

大きなヒントですよ→女性が大好きなブランド物が、自分でも安く買えて、

飽きたらまた売れちゃうんですね。

やらないともったいない?!ような気がしてきませんか?

 

セミナー参加だけでも少しはできるけれど…

 

私、実際には一度は

「よし、これで一人でできる!」って思ったんです。

でも考えてみたら、そりゃ洋服とかはタグがあるし安価だからいいけれど。

ブランドバッグをメルカリで買う場合や、これからフリマとかで仕入れる時に

偽物だったらどうしよう?!って不安になりました。

 

泉澤さんと、もう1人とても心強いメルカリの女王と言われる講師の先生から、ものすごい心強いアドバイスがいただけます。

少し写真を変えるだけでも、売れるんですよ。これは本当です。

そして、売れた喜びを報告するのもお友達へだと自慢みたいになってしまって

毎回はできないですよね。

やはり講座に入って、仲間がいるとすっごく気持ちも行動も捗るなぁと思います。

ネットリサイクル喜業法専用コミュニティで、売れました報告をすると

おめでとう!と書き込んでもらえると嬉しいし、

 

何より購入してくださった方が、商品を大事にしてくださることを想像すると、とても幸せな気分になります。

誰も不幸にならないビジネスって、子育て中のお母さんにはすごくおススメです。

 

 

もちろん質問や疑問にもプロがすぐに答えてくださるのが本当にうれしいです。講師の方もそれぞれご家族がいて、とても身近な存在です。

 

教え込まれるというのとは違って「一緒にがんばりましょう」というのが真剣伝わってきます。

 

あ、そっかコレはただのネットビジネスではなくて人と人とも繋がってお金も稼げて楽しい講座なんだなぁと心も懐も温かくなりました!

 

月にまずお小遣いくらいの2万円ってこのまま続けていたらすぐ稼げちゃいます。

実際に今、まだはじめて1か月ですが利益1万円軽く越えていますよ。

 

現在、メルカリポイントで子ども用の服を購入しようと思っています。自宅の不用品が子どもに必要な服に代わるだけでも嬉しいのに、お財布からお金が減らないって本当に素晴らしいと思うんです。

家計を預かる主婦として本気でおススメします!

 

やはり突発的に子どもが体調を崩してパートを休んだりする事もあるので、収入を得る先は1つではないほうがいいと思うんですね。

このネットリサイクル喜業法は、評判通り主婦の味方だし賢いお金の稼ぎ方だと改めて思いました。

 

私、この冬お肉を蓄えてしまったので入らなくなってしまったスカートたちを

…出品中です。

トホホ

ダイエット関連商品を出品される方ご連絡お待ちしておりまーす!

 

最後に

 

パートのシフトを増やさないで、本当に通勤時間の15分でこうして楽しく収入を得られるネットリサイクル喜業法、ぜひ皆様もセミナーに参加して実際の成功事例を目の当たりにして

 

この実際に成功しているメンバーに紹介されてしまうくらい結果を出してみてください!

 

ネットリサイクル喜業法で貯金を貯めて、家族で沖縄旅行に行きたいと思います♪

 

※現在キャンペーン終わってます(´;ω;`)また開始したらご連絡しまーす!

ぜひ、ネットリサイクル喜業法の無料特典をクリックしてゲットしちゃってください