PTAもZOOMにしたらいいのに…(心の声)

PTAの茶話会がありました。

 

こんなん雨の中わざわざ行かないで
ZOOMでいいやーーーーーん!!
と思うが。

そこまでの改革心は胸に閉じ込めておとなしく…( ..)φ

ZOOM養成講座のみなさんも
「アメリカの父母会はZOOM」
といううっちー校長の
話に「そうした方が絶対いい!!」と(笑)

日本はまだ遅れてるぅぅぅぅ( ´艸`)

 

ところで
…夫は「仕事モード」の私がいる
リビングに帰宅すると、
気が休まらないそうなので
そこをどうクリアするかが今後の課題。

昨日は、珍しくわかりやすく
不機嫌さんだった。
雨で洗濯物も溜まっていたしね😅

白い犬(家族愛)の日だったから
仕方ないかぁ〜😅

主婦起業家さんで大成功している人の
スケジュールを教えてほしい今日この頃。

…家事がどーしても優先順位
下になってしまう。

家事代行さんは我が家のルールが
面倒なのか、なかなか定着率が低い😅

今までに3人からのお断り……
うふふ。

※PTA茶話会で、また謝恩会の司会になりましたとさ。ホッ。。。適材適所が一番です。

なぜ司会が適材なのか?

黄色い太陽×黄色い星 の私は、どっかに目立ちたい願望があるんです。

マイクを離さない…迷惑とでる場面も多々あり💦

↓ まとめ

 

白い犬 厳しい一面がある 我慢強い 家族愛を大切にする 戒律を大事にする

黄色い星 スターになりたい 芸術家 あんがい完璧主義

黄色い太陽 その場を明るくする